WHAT A FUN PEANUTS TOUR☆スヌーピーグッズ☆ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(*´-`*)ノ🌃


コロナウイルスの影響で
2/29~休業中のUSJ。

毎年この時期はイースターイベントが始まっており
(3月上旬~)イースターグッズなど
新しいグッズがいろいろ発売されるんですよね。

公式ホームページをチェックしたところ
新発売のスヌーピーグッズも
載ってました!

WHAT A FUN  
PEANUTS TOUR足あと





↓左:カチューシャ、右:キャスケット


↓Tシャツ


↓上段:左はペアキーチェーン、右はチャームセット
下段:左はウォッチ(腕時計)、右はパスケース


↓上段:左はノート、右はペンケース
下段:左はハンドタオルセット、右はステンレスボトル


↓左:ぬいぐるみ、右:ぬいぐるみキーチェーン


↓お菓子
左:アソートクッキー、右:マシュマロ


ペールトーン(パステルカラー)を基調にした
とっても春らしいグッズですねー爆笑
可愛いラブハート


早くパークが再開されて
グッズを見に行ける日がくると良いなぁ~おねがい


※今回のブログに掲載した写真は、
USJ公式ホームページより頂いた画像を
コラージュ加工しています。


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ