『ルパン三世・ザ・ライブ』コレクション | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちはニコニコ

緊急事態宣言発令に伴い
しばらく仕事がお休みになりました。
(出勤日も少しありますが・・)
基本的に外出はせず
静かに過ごしています。

ブログ更新は滞り気味ですが
以前撮りためた写真で
更新します。

USJで大好きなショー

『ルパン三世・ザ・ライブ』特集です。


↑なんか、好きな写真爆笑音譜
ルパン動きが良いわぁ~照れ
アプリでフレームつけてみました!

↓銭形のとっつあん

↓下に降りてきて・・・
↑工事現場が舞台になっていて、
サックスの生演奏もとっても良いグッ






↓不二子ちゃん
スタイル抜群で雰囲気でてますよね。


↓不二子とルパンのいつものやり取りも・・・

↓次元は、ダンディーで大人の魅力おねがい


↓盗んだネックレスを手に・・・


↓五ェ門、走ってます。・・・なので 写真ブレブレ



五ェ門は、寡黙な感じが魅力ですよね


↓ルパンの愛車フィアット500と五ェ門


↓とっつあんと部下の刑事さん

USJが営業再開したら、
早く見たいです。


現時点では5月中旬まで休園が決まっています。
今はコロナウイルスの終息を
祈るしかないですね。



ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ