「Pink Cloud(ピンク・クラウド)」openも延期 | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございます\(´O`)/

大好きなUSJ。

大阪府、緊急事態宣言発令により
5月中旬まで、休業期間延長になりましたね。

それに伴い周辺のユニバーサルシティウォークも
お休みですよね。

「ムーミンスタンド」跡にオープン予定の

"#デコ盛り"シェイクの専門店
Pink Cloud ピンク・クラウド

のオープンも延期ですねー


お店NEW OPENの公式記事は↓


↓公式記事にも書いてありますが改めて・・・

『Pink Cloud』のテーマについて

「メルズ・ドライブイン」のオーナー メルの孫娘メラニーが カリフォルニアの海岸沿いのサーフショップを改装しオープンした店舗には、家族代々 受け継がれてきた「クラシック・アメリカン・シェイク」のレシピをベースに、甘いものに目がないメラニーがひと手間加えたこだわりのシェイクが並ぶ。店内は自由奔放なサーファーで収集家のメラニーが全米から集めたアメリカン・ビンテージの数々が飾られ、西海岸らしいリラックスした雰囲気が漂よっています。
『西海岸のまばゆい日差しのもと サーフィンを存分に楽しんだ一日の終わりに沈みゆく夕日からさす光で 空に浮かぶ雲たちがピンク色(Pink Cloud)に染まるのを見ながら、甘いシェイクを楽しむ』、そんな幸せを皆さまにも感じていただきたいという思いを込めたお店です。

と書いてありました。

なんと!!USJ内にある
ハンバーガーレストランハンバーガー『メルズ・ドライブイン』と繋がりがあったんですね。。

こういったバックグラウンドストーリー
良いですよね~口笛


↓公式ページの画像




↓すでに、外観はできてますねー


↓ブルーゴリラ🦍の看板すぐ横です。


↓クレープ屋さんの
「MOMI&TOY'S」の看板もあるところです。

↓MOMI&TOY'Sの看板つながりで
こちらも可愛くて撮りました。





ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ