”苺のパイ” | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(*´-`*)ノ🌃


スイーツ大好きピンクハートまっちゃんですおねがいラブラブ

先日食べたこちら

阪急うめだ本店(阪急百貨店)7階にある
マイセン・カフェ

苺のパイぽってり苺🍓です。


↓各階カフェ
いちごスイーツ特集



↑メニュー表
上に乗ってるアイスは白い色!バニラかな?


↓実物は緑色のアイスでした。
抹茶ではなくピスタチオ!!
ピスタチオアイスもですが、白いいちごぽってり苺や、
チョコレートで作った蝶々など
デコレーションも素敵~音譜音譜音譜
音譜♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪音譜

ブランド洋食器『マイセン』のティールームなので
パイが乗ったお皿やテカップ&ソーサーも、
もちろん『マイセン』です!
なんて優雅なティータイム照れ

↓セットドリンクは、コーヒーコーヒー

↓お砂糖が入った器も、もちろんマイセンです。

とっても美味しい苺のパイぽってり苺でした~爆笑音譜


↓以前書いたマイセンカフェの記事も
よろしければ見てくださいねブーウインク


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ