例年だと、この時期は・・・ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございます\(´O`)/

毎日コロナ関連で、
疲れますね。。
私自身は、引き続き
マスク&うがい&手洗い気をつけながら
仕事を頑張っています。


大好きなUSJも休園なので
行きたくてウズウズ。。
現時点では4/12まで休園が決まっていますが
また延長になるかもしれないですねショボーン

例年だと、この時期は
イースターイベントや
新しいエンターテイメントがスタートして
ワクワクするんですよね~

USJのホームページをチェックしたら
今年のショーのタイトルとイメージ写真が
載ってましたので、予想してみたいなぁと。


↓パワー・オブ・ポップ~UKエディション~

これは、写真から見ても
メルズステージでしょうね!

↓2019は、
パワー・オブ・ポップ~リミックス~でした。
3月に始まって、11月に終了しました

今年はUKエディションとタイトルがついてますねウインク
このステージのショーが大好きなので楽しみです爆笑音譜


↓ミスター・フライング・ハット

これは、写真の背景がニューヨークエリアですね。
ストリートショーなんですかね!?
大道芸みたいな感じかな。
2019はこういうタイプのショーはなかったから
どんな感じなんでしょうか?
楽しみ爆笑

↓マイ・フレンド・ダイナソー🦖🦕

これは、ジュラシックパークで開催される
例年と内容は同じ感じかなと想像できますね。
私は、なんと!びっくり
2019は一度も見てなかったので写真なかったです。


↓ミニオン・グリーティング

ミニオンズのグリーティングは、
いつでも人気ですよね。。
写真のイメージだと
ミニオンパークで開催するんでしょうか!?


↓セサミストリート・アフロビート

これは、ついこないだ2020年2月までやっていた
セサミストリート・ボリウッドのステージで
開催するんでしょうね。

↓2/28のステージの様子。
やはり。このステージで、開催のようですね


↓記憶に新しい
セサミストリート・ボリウッドの写真

このステージは、ここ何年かはずっと
セサミストリートの仲間達のショーが
定着してますね。

余談ですが・・・
すごく昔は、このステージで
ブルースブラザーズのショーやってて、
それも大好きだったんです照れ

↓ミニオン・ハチャメチャ・ワールド・グリーティング


↓これは、2019のショー

内容は同じなのかどうなのか
グリーティングメインのショーになるんでしょうね。
ワールドワイドなコスチュームのミニオンズと
写真撮れるのは楽しいです口笛
2019のこの写真は、ハワイアン🌴のメルとグルーさん


↓イースト・ミーツ・ウエスト・カルテット2

これは、タイトルが"2"となっているから
2019の続編のようですね。
バイオリンと三味線のコラボのショー
斬新でしたよね。
今年の選曲も楽しみ爆笑音譜

↓2019の
イースト・ミーツ・ウエスト・カルテット



↓ワンダーランド・シーズンズ・ジョイ

今年も可愛いイースターコスチュームの
キャラクター達と会いたいですラブ

↓2019年イースター



↓2019年
マレヴォ・デ・アルゼンチーナも
カッコいいショーでしたねぇ(2019年12月末終了)

マレヴォをやっていた
サンフランシスコエリアのこのステージは、
元々 常設のステージではなくて
2月時点に見た時には、
すでにもう撤去されていました。


USJが早く再開していろいろな
ショーが見れると良いなぁ~

でも、まだ難しいかも知れませんねえーん



ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ