”ルパンの世界観にハマる~♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪” | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(*´-`*)ノ🌃

新型コロナウイルスの影響で
2/29~休園中のUSJ。
現時点では4/12まで休園が決まっています。

たまたま2/28に遊びに行きましたが、
今日のブログは
その時見た『ルパン三世・ザ・ライブ』
のことを書きますね。

このショーは、
期間限定イベント
ユニバーサルクールジャパンで
開催中のストリートショー(ステージショー)
なんですが、

世界観にドハマり中。。

早く再開されることを祈ります。


↓こちらの記事も、
よろしければ見てくださいねブーウインク
さて。
2/28のショーですが・・・
三回見たから
何時のショーか忘れたうえ、
いろいろ写真混ざっているかもしれません。
時系列もバラバラかも・・・
雑でスミマセンてへぺろ
まぁ、雰囲気だけ伝われば良いかな~と。


↓カッコいいわ~おねがいキラキラルパンと次元

キャラクター達を演じるキャストさん
しぐさや表情も、よく研究されています。







↓アクションもスゴいびっくり



↓五ェ門の"見せ場"

おなじみ!
なんでも切れちゃう斬鉄剣(ざんてつけん)




「またつまらぬものを切ってしまった」という
いつものセリフ


↓不二子とのやり取りもアニメそのもの!
三枚目なルパンも忠実に再現されています。


↓圧巻のラストシーン






↓銭形警部の部下
イケメン刑事くん


↓ラストシーン
動画も撮りました(何時の回か忘れたけど)

↓動画の続き



★オマケ写真★

↓ルパンの愛車フィアット500

↓工事現場のステージ脇に停まってます。
ロープが張ってあるから触ったりはできません。


↓不二子のイラスト描いてみました。


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ