パイレーツのスヌーピーグッズ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(*´-`*)ノ🌃

大好きなUSJ地球
ハロウィーングッズで
毎年楽しみにしている
スヌーピーのホラーナイトグッズ。

今年のテーマは、
パイレーツ🏴‍☠️
購入したものを
9/1に投稿しましたが・・・

▼9/1の記事は▼


その他のものも
アップしておきますねウインク

↓シネマ4Dストアのディスプレイ可愛いですラブハート



↓クッション
表と裏のデザインが違います


↓写真上:BOXティッシュカバー
ぬいぐるみが″ちょこん″と乗っていて
可愛いですね照れラブラブ
写真下:タンブラー

↓ポーチは、太いロープが付いてます。

カチューシャなど

↓レディースソックス

↓リップクリーム、ハンドタオル(2枚セット)


↓ぬいぐるみタイプのキーチェーン


↓お菓子もありますよ!

↓スナック菓子、クッキー、
チョコの詰め合わせかな?


↓チョコクランチ
″白い缶″と″黒い缶″の2缶セット


↓プリントクッキー


↓キーチェーン、キーケース、
パスケース、iPhoneケース

他にも・・・
アクセサリー類や、
ステーショナリーも
あります。

また、機会があれば
紹介したいなぁ~照れ

※お値段までは詳しくみてなくて
ごめんなさいショボーン

また、紹介した商品は、
私が見た時点の品揃えなので
変更があるかもしれません。
参考程度に見ていただけると
嬉しいです(^_^ゞ



スヌーピー
ホラーナイトグッズ

今年のデザインも
可愛くてハマる~~爆笑音譜音譜


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ