今年のテーマは、パイレーツ! | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございますヾ(o´ェ`o)ノ

おととい(8/30fri.)USJに行きましたが、
夏イベント開催中でも
すでにハロウィーングッズが並んでいました。

ハロウィーンイベント自体は、
9/6friから始まりますが
いつもこの時期に発売するんです。

私は毎年スヌーピーの
ホラーナイトシリーズを楽しみにしています。

今年のテーマは、パイレーツ


可愛いです~ラブ


早めにgetしないと
売り切れてしまうものもあるから

購入したものをご紹介しますね。

↓長袖Tシャツ4,000円(税込)


↓トートバッグ2,900円(税込)

↓マスコットタイプのキーチェーン
左:スヌーピー1,400円(税込)
右:ウッドストック1,600円(税込)

ウッドストックは、
黄色い子と紫色の子がセットに
なってるんですよー。

紫色の子は、
″レイモンド″という名前なんですって!
クルーさんが教えてくれました。
ウッドストック達にそれぞれ名前が
あることは知ってましたが。。。
レイモンドは知りませんでした。

また少し
PEANUTSマニアになれたかな(笑)

↓参考まで。








↓ショップのディスプレイも可愛くてハート

グッズの細かい紹介はまた後日、
写真を整理してからしますねウインク

とりあえず購入したもの
紹介しました~爆笑


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ