ONE PIECE ルフィ達の手配書! | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

どんよりお天気の悪い日が続きますショボーン
昨日も、雨傘の予報でしたが
久々にUSJ地球に行ってきました。
久々と言っても8/7以来です(;^o^)

お仕事がらみで挑戦している資格の
試験があったり、夏バテもあり・・
大好きなUSJ地球にしばらく
行けてなかったから
昨日は絶対行きたかったんですウインク

昨日はお昼過ぎに着いて

まずは、絶対したかったこと!

今ではUSJ夏の風物詩になっている
ONE PIECEプレミアサマー

ONE PIECE 麦わらの一味
手配書を撮ること。

毎年楽しみになっていますが
まだ撮れてませんでした。





















ONE PIECEプレミアショーに
サプライズゲストで登場した
声優さんたちがサインを
書いていくから見るたびに
違いますねー

まだサインが書かれていない方も千秋楽に
登場するのかな!?

ルフィの手配書には、
ONE PIECE原作者
尾田 栄一郎先生のサイン&直筆イラストも
ありますねーニコニコ

↓この日は、
夜のプレミアショー
当日券もありましたが
私は夜予定があったので
見ません。

でも・・・
夜は、雨がザザ降りだったので
プレミアショーは
開催されたんでしょうか!?



↓麦わらの一味イラスト
最近描いたもので、
9人コラージュしたお気に入りです爆笑


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ