可愛いハロウィーン装飾と、もらったキャンディ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(*´-`*)ノ🌃

USJ地球は、
ハロウィーンイベント開催中です。

ユニバーサルワンダーランドには
可愛い装飾がありますよー


↓スヌーピー


↓ウッドストックのカボチャ🎃が
可愛い~ピンクハートピンクハート

それから・・・キャンディキャンディー
チャーリーブラウンのシャツの柄になってる!



ここは、
人気のフォトスポットになってます。
空いてる時に撮りました。


↓スヌーピーバックロットカフェの
入口にも!

↓キティカボチャ🎃


↓ハロウィーンスヌーピー・シェイクも
ハロウィーンのカップに入っていて
良いですねウインク
バニラとストロベリーの二種類。


↓ワンダーランドの入口


↓花絵のところも。



それから・・・

キッズ達の特権

カボチャ🎃のポシェットを持っている
クルーさんを見つけて
合言葉「トリック オア トリート」を
言うともらえるキャンディキャンディー

子供の心を持った大人なら
もらえるかもしれません(笑)😁

レモン味🍋のキャンディキャンディーでした。


↓私が描いたレモン🍋のイラストも
載せておきます(笑)


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ