ヨシダ ナギさんの写真展 | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

昨日の朝イチに、
挑戦している資格試験の
二次試験が終了して
とりあえず肩の荷が下りた(笑)
まっちゃんです(;^o^)

昨日は
観に行きたかった
ヨシダ ナギさんの写真展、
見てきました。
最終日に、ギリギリ間に合いました照れホッ


ヨシダ ナギさんは、
世界中の少数民族を撮る
フォトグラファーカメラキラキラです。

HEROES2019
NAGI YOSHIDA
ヨシダ ナギ写真展

世界中の少数民族〈HEROES〉を求めて


写真展は、写真はOKですが
動画は、NG

一部ですが、アップしますね。

↓スリ族


↓ボロロ族


↓ボロロ族の民族衣装


↓ヤワナワ族


↓トゥアレグ族


↓アイヌ


↓オモマサライ族


↓タヒチ人


↓フリ族


↓アファール族

撮影裏話も楽しく読みました。

↓ナギさんの渡航スタイル
黒ずくめなんですって!


↓フォトスポット


↓ギャラリーの入口

夕陽をバックに・・・など、
背景も美しく
被写体の皆さんの力強さを感じた
素晴らしい写真展でした~おねがい
見れて良かったですニコニコ



阪急うめだ本店(阪急百貨店)9階にある
阪急うめだギャラリーにて。
入場料500円でしたが
ペルソナカード(百貨店のハウスカード)
提示で100円引きでした。

※こちらの写真展は、8/26(月)で
すでに終了しています。


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ