スヌーピーイベントのコラボフードいろいろ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(*´-`*)ノ🌃

ついこないだまで
阪急うめだ本店(阪急百貨店)で
開催していたスヌーピーのイベント。

いろいろコラボフードもあり
ちょっとずつ食べてましたので
イベント自体は終了していますが
アップしておきますねウインク

↓9階カフェ
『かんみこより』のコラボフード


↓コーヒーゼリーとクレミアソフトのパフェ

コラボフードと言っても、
イラストプレート(最中の皮みたいな食べれるやつ)が付いてるだけなんですけどねー


クレミアソフトクリームは、
濃厚でミルク感が強いですよね。
コーヒーゼリーのさっぱりした感じと
マッチして
とっても美味しかったです😋ウマー


また別の日に食べた

↓スヌーピーどら焼きと
クレミアソフトのあんみつセット
(ドリンク付)
ドリンクは、グリーンティーを選び、、

こちらは、あんみつに
プレートが付いてるのと
ハーフサイズのどら焼きにも
スヌーピーの図柄が
お砂糖で描かれてました。



↓クレミアソフトのあんみつ
↑別添えで黒みつが!
私は黒みつは、かけずに頂きました~
クレミアソフトのクリーミーさと
あんみつも合う~照れ


↓この店の名物
どら焼き
温かいスイーツなんですが
ふわふわで大好きです。


どら焼きというよりチーズスフレみたいな。。
りくろーおじさんのチーズケーキみたいな
感じかな。

別添えの温かいあんこと
ホイップクリームをつけて
頂きました。
大好きなんですよね~😋ウマー

それから・・・

↓スヌーピーイベント会場で
買ったパイロットの多機能筆記具「エボルト」
(赤・黒ボールペン&シャープペン)
なんですが・・・
ピーナッツフレンズの限定デザイン

黒とピンクの2本買いました。




無料でネーム入れてもらえたんですが

ネーム入れの待ち時間に・・・

すぐお隣の
『カフェ ル パン』で


ラムネスムージー飲みました。


↓こちらのイラストプレートは、
アイススケートの図柄。
やっぱり最中の皮みたいなやつねー



ラムネ味のスムージー
甘くてシャリシャリしていて
美味しかったです😋ウマー


なんやかんやと楽しんだ
まっちゃんです。

スヌーピーイベント関連・・・
まだもう少し写真があるから
別の機会にアップしますねウインク


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ