久々に聞いたナンバー | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"


台風台風の動向が気になりますね。
今日は、昼から出勤のシフトなんですが
どうなりますか。。!?

JR線は在来線も
午後や夕方から運行を止める路線も
あるようなので・・・

さて。

USJ地球で大好きなショー
「パワー・オブ・ポップ~リミックス~」
ですが、

通常9曲のところ
夏の暑い間
短縮バージョンで6曲
酷暑で更に超短縮バージョンで4曲・・・
といった感じなんです。

先日
8/7(水)14:50の回を見たところ
短縮バージョンの選曲が違ってました。

▼この時の選曲はこんな感じ▼

①ワンオクロック「チェンジ」
②ブリトニー・スピアーズ「ベイビー・ワン・モア・タイム」
③ノー・ダウト「ヘイ・ベイビー」
④ブロンディ「コール・ミー」
⑤アヴィーチー「ウェイク・ミー・アップ」
⑥ワン・リパブリック「ラブ・ランズ・アウト」



これまで見た短縮バージョンでは
カットされていた
アヴィーチーの曲
久々に聞きました。

ショーン・メンデス「ナーヴァス」が
カットされてますね。

短縮バージョンにも、
いくつかバージョンがあるんでしょうかね??
その辺りは全くわかりません(;^o^)



↓この回メンバーは、
左から
カリサさんカイルさんエラさんあきおさん









↓「コール・ミー」のこのシーン好きです。










▼アヴィーチー「ウェイク・ミー・アップ」
動画です。
カイルさん&エラさんがメインヴォーカルカラオケ



ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ