SINGのキーチェーンが・・・! | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(*´-`*)ノ🌃✨

台風の動向が気になりますね。
大阪在住まっちゃんです。

明日はお仕事ですが、
もしかすると・・・
途中で帰宅することになるかも!?
あまり影響ない事を
祈るばかりですヽ(´Д`;)ノ

さて。

先日・・・と言っても7/5の話なんですが、

USJで大人気の新アトラクション
「シング・オン・ツアー」を見ようと
思ったら、整理券対応になってました。





整理券なしで入場できる時も
あるんですが
混んでいる時は、こんな感じで
整理券を発行しています。

書いてある時間に入場できます。

私は、
このアトラクション大好きになり
見れそうな時は毎回見ています。

ロビーは、写真撮影可OKですが
メインシアター内の
ショー自体は撮影不可NGです。

映画の世界観が再現されていて
ほんとに素晴らしいショーなんです。
何度でも、観たい~(о^∇^о)

メインシアターの出口とつながっている
ショップでは、「SING」グッズと
「ペット2」グッズを販売して
いるんですが、

最近までお品切れしていた
SINGのキーチェーン

↓こちら!
並んでいました。再販したんですねー

とってもリアルで、可愛いです。

↓コアラコアラのバスター・ムーン
あの、歌のコンテスト
賞金10万ドル💰のチラシを手に持ってます!


↓ヤマアラシのアッシュ
ロックの歌姫。。
 ふてくされたような表情が、らしくて(笑)😁


↓唯一無二の歌声を持つ
ゴリラ🦍のジョニー

このキーチェーン
細かいところまでリアルで良いわ~

欲しい~v(o´ з`o)♪


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ