ノースリーブになってた! | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございます(о^∇^о)

関西は、ようやく梅雨明けしましたねー。
これから夏本番晴れ
暑さ苦手なので、、
まだまだ戦いですね~チューアセアセ

さて。

暑さは苦手ですが
USJ🌎には行きたい(笑)

いろいろ暑さ対策して
楽しみたいですねウインク

先日、
7/20(土)に見たいつもの大好きなショー
『パワー・オブ・ポップ~リミックス~』 

ピンクの衣装
ノースリーブになってましたよ。


↓左側の写真は7/5(金)のショー。
コラージュしてみました。
どちらも、ミランダさん


↓この時のメンバー
左から
ジョーダンさんチャーリーさんミランダさんカイルさん



ピンクの衣装
ノースリーブになり
涼しそうですが

緑の衣装は、
七分袖・・しかも
ピタッとした衣装なので
暑そう~チューアセアセ


炎天下の中、屋外のショーなので
シンガーさん達が
快適にショーをこなせることが
私たちファンの願いです。

夏の暑い時期は、ショートバージョンに
なるとはいえ・・・
歌って踊って過酷ですよねーガーン
ダンスもまぁまぁ激しいですしね。







▼動画
最後の曲ワン・リパブリックのナンバー
『ラブ・ランズ・アウト』
カイルさんによるメンバー紹介の部分。
(ショーのラストシーン)

今の時期の
ショートバージョンでは、
このあと「バイバーイバイバイまたねー」と
シンガーさん達 すぐに
ステージを降りていかれるんですが

通常バージョンでは、
このあと
「写真どうぞ~」とシンガーさん達が
ポーズを取ってくれるんですよね。

ないのは淋しいですが・・・

ほんとに
チームワークの良さが伝わってくる
素晴らしいショーですね。


シンガーさん達の笑顔やパフォーマンスに
癒されているまっちゃんです爆笑音譜

大好きなショーです爆笑音譜

ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ