超!ミント・フラッペ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(*´-`*)ノ🌃✨

かき氷カキ氷大好きピンクハートまっちゃんです爆笑ラブラブ


先日、USJ🌎でもかき氷(フラッペ)食べました。
気になっていたこちら↓



超!ミント・フラッペ
700円。

↓ここでは、フラッペ2種類あります。

私が並んだ時は、
もう1種類の
涼!ソーダ・フラッペのほうが
人気ある感じでしたねー。


↓可愛いバス電車(車?)のフードカートで
販売されています。


上の部分から定期的にミストが・・・アセアセ
炎天下の下なので、少し涼しくて嬉しいウインク




↓上から見たらこんな感じ。

ミント味って
どんなかなーって思ったけど

さっぱりしていて
美味しかったです~ニコニコ

シロップもミントの爽やかな感じで
クリームとゼリーで食感もいろいろ楽しめて
なかなか良い感じでした~爆笑


まぁ、テーマパークのかき氷なので
専門店のようなフワフワかき氷ではないけど
クールダウンにはちょうど良い感じ~雪の結晶口笛雪の結晶


その他には
ジョーズのかき氷カキ氷も狙ってます。

また食べたらレポしますね~ウインク


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ