トロピカルな焼き菓子 | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございます(о^∇^о)♪

スイーツ大好きピンクハートまっちゃんです爆笑音譜


先日
にしむら珈琲店コーヒーで食べた
焼き菓子
↑マラキューヤクーヘン

しっとり生地にトロピカルフルーツ🍍🍌
の爽やかな香り・・・って書いてありますね。
トロピカルフルーツって、
具体的には何?って感じですが。。。ニヤリ




↑いつものカフェ・オ・レ
このときはホットコーヒー


↓上には、お砂糖がかかってます。


↑中には爽やかなジャム?
味的には、
パイナップル🍍なのかな?

個人的には
とっても美味しかった~爆笑ピンクハート
好みの味でしたね。

『にしむら珈琲店コーヒー』では、
神戸の御影(みかげ)にある
「セセシオン」という
パティスリーのケーキを
食べることができるんです。



↓トロピカルフルーツ
イラスト描きました。


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ