UV対応のサラサラ アウター | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(о´∀`о)ノ♪

新しい元号「令和」(れいわ)が
スタートしましたね。

でも、元号が変わったからといって
普段の生活は、なにも変わらず
どうリアクションしたらいいか
とまどいますf(^ー^;

それより・・・
個人的に
会社で人事異動の辞令をいただきまして
5/1付けで新しい部署に行くはずでしたが・・・

ゴールデンウィーク終了
5/6までは今の部署に
いることに。。

超、忙しいからねー😵🌀

ちなみに今の部署は、二年間でした。
これまでも、
異動、異動の会社人生でしたから
″またかー″という感じです。

基本的に
私はプラス思考で、
2~3年に一度ぐらいの異動は賛成派です。
いろいろな経験させてもらえて
ラッキーぐらいに考えて
新しい部署でも自分らしく頑張ろうかなと
思います。

さて。

4/26(金)お友達とUSJに行きましたが、
スヌーピーグッズをいろいろ
買ってきたのでその一つ。。

UV対応のサラサラ アウター

↑背中側にイラストが!

なんていうのかなー
薄手のジャージみたいな
サラサラした素材です。

スポーツウェアみたいな。

イエローとネイビーの二色ありましたが
イエローを買いました。

胸元には、刺繍のワッペンみたいなワンポイントがあります。

↓内側もメッシュで、サラサラ涼しくて
これからの季節に
″羽織もの″としと大活躍しそうです。

可愛くて、実用的!
そこが選ぶポイントですおねがい


WハートWハートWハート読んでいただきまして、
ありがとうございました~ラブWハートWハートWハート