USJで、サクッとランチ&スイーツ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(о´∀`о)ノ♪

いよいよ平成、最後ですね
明日からは、令和(れいわ)です。

さて。

4/26(金)お友達とUSJ🌎に行きましたが

ランチはレストラン🍴ではなく
フードカートで軽~く。

↓角煮ドッグ~中華風~
タピオカミルクティ~杏仁フレーバー~

とっても美味しかった!
好みの味でした😋ウマー
小ぶりなので
男性には量が少ないかも?

タピオカミルクティは、二種類
杏仁フレーバーにしました。
めっちゃ甘かったけど美味しかったです。
タピオカは大きめでモチモチでした😊

↓このカートでは、
ミニオンミニオンズパラダイスフィルのドリンクボトルも
販売されてました


″ランチをフードカートで軽く″
・・にしたのは


午前中にチュリトスを食べたので・・・f(^ー^;

↓不二子ちゃん不二子のチュリトス口紅唇香水

ほんのりローズ赤薔薇ピンク薔薇の香りがする
チョコレート味のチュリトス。
唇形唇のグミが付いてます。
落ちないように気をつけて、撮影カメラキラキラ



不二子ちゃん不二子のチュリトスは、

期間限定イベント
ユニバーサルクールジャパン
ルパン三世ルパンフードなんですが、

このチュリトスを食べるのは、
私は2回目でしたが
結構、好きな味です😊



↓この日は、
お友達も気に入っている
ミニオン・クッキーサンド!
もちろん食べました~
おやつにね!

友達は、左側ストロベリーレアチーズ
私は、右側ティラミス

私はあまり迷わないタイプなので
今日はティラミスと決めていましたが

どのフレーバーにするか
迷っていた友達が
クルーさんに聞いてみたところ
ストロベリーは、
甘酸っぱくていちごが好きなら大好きな味、
ティラミスは、コーヒー好きなら大好きな味と
それぞれ教えてくれました。

早く言えば
結局好みになるよねー。


お互いに
一口ずつ味見~

私はティラミスのほうが好みでした。
友達もティラミスにしたら良かったと。。

誤解のないように・・・
たまたま私達の好みがティラミスだっただけで
ストロベリーレアチーズも美味しかったですよ(σゝω・)σ

イースターの
カスタードプリン味プリンは、
以前食べましたが
めっちゃ甘かったです。
美味しかったけど
ちょっと甘過ぎて
ティラミスのほうが好み~
ちなみに、バナナアイスバナナも好きです。


あくまで個人的な感想です。


クッキーサンド
期間限定フレーバーも
含め
オススメでーす。


WハートWハートWハート読んでいただきまして、
ありがとうございました~ラブWハートWハートWハート