駐車場に、スプレーアート | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございます(о´∀`о)ノ♪

ゴールデンウィークも仕事ですが、
今日は、たまたまお休みの
まっちゃんです。

晴れたらUSJ🌎に行きたかったけど
雨の予報なので
たまにはゆっくりしようかな~

さて。

4/24(水)のお話なんですが
夕方から旦那と時間が合ったので
USJ🌎に行きました。
車で行ったんですが

帰りに駐車場🅿️🚗で
スプレーアートを描いている
クルーさんがいらっしゃって。。

お水の霧吹きを
上手にあやつり
絵を描いていますねー
まるで、魔法のようです。

↓ミニオン
ボブですね!ティムも描かれてます。
″おかえり❤️″と描かれていて
心遣いに😌ホッコリ

↓ミニオン
こちらは、ケビンミニオンケビン

↓セサミストリートキャラクター
左からエルモElmo、モッピー、
クッキーモンスターCookieMonster

↓スヌーピースヌーピー&ウッドストックウッドストック


↓ちょっと消えかかっててにじんでますが・・・
横断歩道のところにスヌーピースヌーピー
ウッドストックウッドストック

↓一枚めにアップしたのと
同じボブ&ティムの絵がこちらにも!


ほっこり癒されました~o(*´д`*)o


それにしても・・・
さりげなく描いてるけど
スゴい技術ですよね。
紙にペンで描くのとは全然違います。
難しいでしょうねー

私もイラスト描くの好きなので
描いてみたい!


すぐ消えてしまうから
はかないアートですねー

帰りに
素敵な体験でした~


WハートWハートWハート読んでいただきまして、
ありがとうございました~ラブWハートWハートWハート