ルパン三世&名探偵コナン | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

深夜に、こんばんは(^o^)/♪

日付が変わったから、もう昨日ですね。
1/16(水)は、
年明け初🔰のUSJ🌎に行ってきましたよ。

年始は仕事が忙しくて
ようやく落ち着いたと思ったら
インフルエンザにかかってしまい・・・
バタバタしており
やっとですf(^ー^;

1/18から始まるクールジャパンに向けて
少しずつ準備が始まってましたよ。

↓いつものショーウインドウも
クールジャパン仕様になってました!
↑コナン君コナンとルパンルパン








クリスマスツリーは撤去され
土台だけがまだ残ってました。


↓ついこないだまで
エヴァンゲリオンやってた
スペース・ファンタジー・ザ・ライドも
1/18からは、ルパン三世ルパンのライドになるんですよね。

なので1/16はメンテナンス中。
入口の様子↓

↓フードカートには、ルパン次元すでに看板が。。
オープンはまだでしたが。。
もしかして1/17プレオープンかな??


↓大門も、
ナイトパレードの飾りが取れて
スッキリした感じ。

↓ついこないだまでは、大門
こんな感じでした。



クールジャパングッズは、
まだ販売されてませんでした。
1/17からかなー?



クールジャパン、
楽しみ~~o(^o^)o



WハートWハートWハート読んでいただきまして、
ありがとうございました~ラブWハートWハートWハート