人気のユニコーン! | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございます(^o^)/♪

USJ🌎で大人気!
ユニコーンのフラッフィ

ミニオンでおなじみの
怪盗グルーシリーズに登場する
グルーさんの末娘アグネスの
お気に入りユニコーンのぬいぐるみが
フラッフィです。





▼フラッフィのイラスト描いてみましたー

コロンとした丸っこいフォルム、
優しいペールトーンの色合いが
可愛い~きゃー心

↓アグネスとフラッフィの後ろ姿

↓トートバッグのデザインの一部でした~

フワフワモコモコ
フラッフィ
たくさん並んでいて
可愛い



↑タオル類


↓モコモコソックス
ハンドタオルの見本も出てます~
ハンドタオル下にレースが付いていて
女子力高いわ~好


↓バッグチャーム



↓ヘアクリップ

いろいろなアイテムが出ています。
キラキラ可愛くて
女子好みなグッズですよねー


※グッズの写真は
私が見た時点のものです。
(最新のものではありません)

品揃えの変更があって
もし今は
なくなってたらごめんなさい(´ε`;)ゞ
・・・なので、参考程度に見て頂けると
嬉しいです~(^∇^)

▼ミニオンパークのグッズショップ
「FUN STORE」の入口にも
フラッフィがいますねーおすましペガサス






▼▼こちらも、読んでねー(*ゝ`ω・)▼▼

フラッフィ・チュリトス | まっちゃんのおでかけ日記

https://ameblo.jp/yourpal-micey/entry-12419834007.html

WハートWハートWハート読んでいただきまして、
ありがとうございました~ラブWハートWハートWハート