今日はいちごの日 | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(^o^)/♪


今日1月15日は、語呂合わせで

いちごの日!


saa いちごsaa いちごsaa いちごsaa いちごsaa いちごsaa いちごsaa いちごsaa いちごsaa いちごsaa いちごsaa いちごsaa いちごsaa いちご



お気に入りのティールーム

Afternoon Teaティールームで


苺のアフタヌーンティーセットを

オーダーすると

苺が3倍に!


ということで

食べてきました~😋🍴


↓苺saa いちごがたくさんで、テンション上がる~きゃー


おともは、ミルクティー


苺のスイーツ4種類が1プレートに。。






↓苺3倍は、今日を含めて4日間限定です!



店内は、苺saa いちごの甘~い香りで

いっぱいでした~ラブWハート


Afternoon Teaのケーキは、

安定の美味しさ心心

まぁ結構な お値段するけどねーf(^ー^;

ドリンク付きで1,960円。



好きないちごのスイーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



WハートWハートWハート読んでいただきまして、
ありがとうございました~ラブWハートWハートWハート