くまのプーさんおひさまマーケット | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございます(^o^)/♪

インフルエンザA型発症
まっちゃんです。

しばらく自宅療養していましたが
ようやく今日から仕事復帰です。
新薬ゾフルーザのおかげか
あらかじめ予防接種を受けて
いたからなのか
回復が早かったです。

ただ、過信せず無理を
しないようにします。

さて。

今回のブログネタですが・・・
先日、行ったイベント

『くまのプーさん おひさまマーケット』
プープープープープープープープープープープープープープープープープー

大阪 天王寺(てんのうじ)にある
あべのハルカス近鉄本店ウイング館4階
第2催会場にて。

イベントというか、
まぁグッズ販売なんですが。。


大きなプーさんプー鎮座。。

可愛い~ラブWハートWハートWハート


今日で終了ですね。。
もう少し早くレポできれば
良かったですねー
(゚〇゚)アー(/。\)ザンネン
もし、ブログを見てくださったかたが
行きたい!って思ったとしても
遅すぎる。。。アチャー(>_<)
スミマセン。。
・・・なので
「こんなイベントあったんやね」と
軽~い気持ちで、ご覧くださいね(*ゝ`ω・)


イベント限定品も。




あちらこちらに
プーさんのイラストやぬいぐるみなどが
あり、写真撮りたくなる。。

ぷーさんプーファンには、
たまらないですねぇ(*´∇`)











↓フォトスポットもたくさんありましたよ



↓フォトプロップスも自由に使って
撮影OK📷✨

↓メッセージを書いて貼るコーナーも。

楽しくて
ワクワクしましたo(^o^)o


WハートWハートWハート読んでいただきまして、
ありがとうございました~ラブWハートWハートWハート