後ろ側から・・・ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんはー爆笑音譜

今日はお休みでした。(たまたま土曜日)
朝から夕方まで所用で出掛けてたので
USJ地球には行けないかな~と思ってました。

・・・が、

少しだけ行ってきましたハハハ( ´∀`)←やっぱり行くんかいっ!(笑)(^w^)

16:30過ぎに着いて

大好きなショー
16:45の『R&Bザ・ボイス 』
途中から見ることができました。
2曲目「24K magic 」の途中でした。

ラストショー(18:00)狙いでしたが
この回も見ることができて、
得した気分!!(о^∇^о)

ということで
この回は、

後ろ側からの鑑賞。

いやぁ~新鮮やわぁ~(^ー^)

もちろん、正面からが良いに決まってますが・・・

普段と見る角度が違うと新鮮!!

大好きなジェイコブさん出演されてたし。
バックヤードをちょっと除き見るような感覚というか・・・
どういう感じで表現したらいいか難しいですが、
シンガーさん達カラオケ
より近くに感じました~(о^∇^о)





ダウンメンバーは、左から
ホセさん、
ディーンさん、
ジェイコブさん、
アンバーさん。










ダウン動画も撮りましたよ~(о^∇^о)
Bruno Mars (ブルーノ マーズ)のナンバー
「24K magic」からのMC

曲終わりの
ジェイコブさんとディーンさん、ホセさん
男性陣3人の絡みがなんかオモシロイ。

あと、水分補給のシーンとか。。


この他にも動画あるので
また公開しますね➰ウインク


このあとの、
18:00の回は、ばっちり正面から
見ましたよ音譜これも、また別の機会に公開します~(о^∇^о)




マイハートマイハートマイハート読んでいただきまして、ありがとうございました~キラ②きゃキラ②マイハートマイハートマイハート