気になっていた、スタバの “すいかドリンク” | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは爆笑音譜

気になっていたスタバの新作

シェイクン
ウォーターメロン&パッションティー


スイカスイカ🍉の赤が綺麗な
ドリンク


スタバに行く機会は何度かありましたが
(大阪のいろんな店舗で)
いつも、売り切れ。。ショボーン
なかなか飲めませんでした。
人気なのか、元々の数が少ないのか・・・

ようやく、飲めました。

お味のほうは・・・

個人的に
期待が高すぎたんでしょうか。
「美味しい~」とはならず
微妙・・・
正直あまりハマらなかったです。
あくまでも、個人的な感想ですので(^_^;)


ダウンカップに、可愛いイラスト描いてくれてましたよ~(^ー^)


こういう遊び心好きやわ~(о^∇^о)ピンクハート
スイカ🍉スイカ🍉スイカ🍉スイカ🍉スイカ🍉スイカ🍉スイカ🍉スイカ🍉スイカ🍉スイカ🍉
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


新しいフラペチーノも発売されてたから
また試したいなぁ~o(^o^)o音譜


マイハートマイハートマイハート読んでいただきまして、ありがとうございました~キラ②きゃキラ②マイハートマイハートマイハート