カルピスとのコラボ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは爆笑音譜

お気に入りのティールーム

『Afternoontea Tearoom』

カルピスとのコラボメニューがありました~。



「カルピス」のシャーベットラッシー
フレーバーが3種類あって
ヨーグルトを選びました。


シャリシャリさっぱり美味しかったです(о^∇^о)



ダウンアフタヌーンティーセットにも
カルピスコラボが登場していました。



ダウンこちらは、
キャンペーンで、サービスしてもらった
ハーフスイーツ。。

トロピカルフルーツのショートケーキ


下矢印去年の
カルピス×アフタヌーンティー コラボの記事です。よろしければ見てくださいねウインク下矢印

カルピス×アフタヌーンティー | まっちゃんのおでかけ日記

http://ameblo.jp/yourpal-micey/entry-12192339526.html?frm=theme

マイハートマイハートマイハート読んでいただきまして、ありがとうございました~キラ②きゃキラ②マイハートマイハートマイハート