自筆イラスト | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは爆笑音譜


私、イラストを描くのが好きなんですが

可愛いキャラクターを描くのが特に好きですキラキラおねがいキラキラ

主に去年描いたものですが、
少し公開しますね。


ダウンUSJ15周年リボーンのイラストキティちゃんElmoスヌーピー



ダウン2016USJのハロウィーンハロウィンおばけスヌーピーElmoCookieMonsterキティちゃん


ダウン2016USJのクリスマスクリスマスツリークリスマスベルスヌーピー


ダウンこちらも、2016USJのクリスマスクリスマスツリークリスマスベルElmoCookieMonster



ここからは、USJのイラストというわけではありませんが。。

※USJに関連したキャラクターではあります。


ダウンワンピースルフィサンジゾロウソップチョッパー
ここのところ毎年、ワンピースのイベントは、
USJ夏の風物詩になっていますねー。



ダウンお正月門松鏡餅絵馬スヌーピー



ダウンスヌーピー6兄弟+ウッドストックウッドストック

上段左からスパイク、オラフ、マーブルス
下段左からベル、スヌーピースヌーピー、アンディ



ダウンこちらは、コピー用紙に
フリクションペンで描いた落書き(笑)(^w^)
スヌーピー6兄弟+ウッドストックウッドストック


ウッドストックウッドストックは、スヌーピースヌーピーの親友の黄色い鳥です!!

イラストは、
愛用のスケッチブックに、
色えんぴつ(クーピーペンシル)で描いています。




イラストを描く時間は、適度に集中して
無心になれる時間で気に入ってます。
色塗りは特に楽しくてo(^o^)o

最近は、忙しくて
あまり描けてないなぁ~

また時間を作って描きたいです。


下矢印こちらにも、私が描いたイラストをアップしているのでよろしければ見てくださいねウインク下矢印

ダンブルドア校長先生 | まっちゃんのおでかけ日記
http://ameblo.jp/yourpal-micey/entry-12278797860.html


下矢印オマケ!!

今日バースデーバースデーケーキの友人を
思って描いたイラスト。

リラックマが好きな彼女なので
リラックマがバースデーをお祝いしている図柄。。


フリクションペンで描いたから“雑”ですが。。(^o^;)アハハ

マイハートマイハートマイハート読んでいただきまして、ありがとうございました~キラ②きゃキラ②マイハートマイハートマイハート