ミニオン・ハチャメチャ・タイム | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは爆笑音譜

USJ地球
今年の4/21にグランドオープンしたばかりの
ミニオン・パーク

エリア誕生をお祝いして
ハチャメチャなショーを開催していますよ!!

トップ画像は、ショー終わりの撮影タイムの画像。ガールズミニオン!


ミニオン・パークの入口前で
一日に数回開催されていますが、
(時間は、その日のショースケジュールでチェックしてくださいね)

他のショーに比べ、ミニオンのショーは
早い時間から場所取りが始まるようなので
前で見たい方は早め早めの行動が良いですね。

私が見たこの時は30分ぐらい前でも前方はすっかり埋まっており、いい場所とは言えないですが
雰囲気だけ伝われば。。と思います(^_^;)


5/28(日)16:10の回です。


ミニオンたち、コスプレが可愛いですピンクハート


メイドミニオンに萌え~(笑)(^w^)




MCのお兄さんやクルーの皆さんが
盛り上げますアゲアゲ↑↑

このエリアのクルーさんは、みんな
黄色&のオーバーオール(サロペット)のミニオンスタイルで可愛いんですよねーラブラブラブ

ハチャメチャ音符ハチャメチャルンルン

ショーが終わると、
記念撮影タイムがあります。

トップ画像にもあげましたが、

ダウンガールズミニオン


近すぎて。。



ダウンDJミニオンは、アフロヘアー(笑)(^w^)




ダウンメイドミニオンの後ろ姿!!(笑)(^w^)



お目当てのミニオンの写真を撮ろう!!



かなりカオスな状態でした(^_^;)

平日ならちょっとは混雑マシなのかなぁ~





ダウン少し前の写真ですが・・・
別の日にショーをチラ見した時の写真も
貼っておきますね

ショー&撮影会が終わって帰っていくところかなぁ~



メイドミニオンに萌え~(笑)(^w^)



普段とちょっと違うコスチュームのミニオンたちに会えるこのショー

人気あるのがわかりますねー爆笑

可愛いミニオンたちに癒されますよ~(≧∇≦)bピンクハート



マイハートマイハートマイハート読んでいただきまして、ありがとうございました~キラ②きゃキラ②マイハートマイハートマイハート