和スイーツも大好きデース | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは爆笑音譜

スイーツ大好きまっちゃんです(о^∇^о)
和スイーツも大好きピンクハート

最近食べた和スイーツ、アップしますねぺこ

お気に入りの和カフェ(甘味処)
『かんみこより』

宇治抹茶氷カキ氷


抹茶のシロップがかかっている氷に、
お店自家製の あんこ、
白玉も添えられています。


王道の、間違いない美味しさピンクハート


温かいお茶が添えられているのも
嬉しいポイントラブアゲアゲ↑↑


ダウンこちらのかき氷カキ氷

晴れ浮き輪を待たずして、
4種類、全て制覇(笑)(^w^)




ダウンこちらは、
『カフェ ソラーレ つむぎ』

べっぴんほうじ茶ゼリーソフト


冷たい日本茶のセットにしましたよー。
こんなポットで出てくるので、
2、3杯楽しめます。



甘いものを食べると
幸せな気分になりますねーラブピンクハートピンクハート



マイハートマイハートマイハート読んでいただきまして、ありがとうございました~キラ②きゃキラ②マイハートマイハートマイハート