新しいスヌーピーショップ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございますとびだすうさぎ2カナヘイ花


USJ地球

先日、ハリウッド大通りに
オープンしたスヌーピーショップスヌーピーウッドストック




ここは
以前はキティキティちゃんのショップでしたが
キティのショップが少し前に
別の場所に移店したので(こちらも、ハリウッド大通り)

こちらは、スヌーピーショップスヌーピーウッドストックに新しく生まれ変わりました!!

『ピーナッツ・コーナー・ストア』








ダウンこのとき、店内
すごく混んでました



内装も可愛いですカナヘイうさぎカナヘイハート







ダウン目玉商品は、こちらのシリーズダウン



モノトーンで普段使いできそうな
スヌーピーグッズスヌーピーですね。



衣類に、バッグ類




ダウンパスケース




ダウン豆皿セット、
マグカップ




ダウンドリンクボトル、
キーチェーンなど




ダウンスマホケース、ペンなど




ダウンブレスレット&バングルセットなど




ダウンお菓子缶、缶入りの紅茶(ティーバッグ)



アップ容器が可愛いピンクハート


スヌーピーショップスヌーピーは、
ワンダーランドにもありますが


こちらの新しいショップも必見ですよ!!


※掲載したグッズの品揃えは
私が見た時点のものです。
変更があるかも知れないので

参考程度に見ていただけると嬉しいですo(^o^)o

お値段も見てなくてごめんなさいあんぐりうさぎ
雰囲気だけでも
伝わると良いなぁ~(о´∀`о)


マイハートマイハートマイハート読んでいただきまして、ありがとうございました~キラ②きゃキラ②マイハートマイハートマイハート