最後のリボーンパレード | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちはとびだすうさぎ2カナヘイ花

今日は、お昼頃(入場したのが11:50頃でした)
から少しだけUSJに行ってきました。



現在時刻15:20頃です。
ついさきほど出てきました。

3/25~31まで年間パス除外日なので
一週間丸々行けない辛さ。。(T_T)(泣)

ということで、
今日が私のリボパレ最終日。
淋しいです大泣きうさぎ



大好きなシンガーさんカラオケ

ジェイコブさん♪


今日は、先頭のグローブ地球フロートに乗っていらっしゃいました。









今日は、
お天気が良かったので太陽
歌声も聴くことができました耳


以前、途中から雨バージョンの時は
マイクカラオケの代わりに傘傘を持っていて
歌声は聴けず。。大泣きうさぎ




優しい笑顔に癒されますカナヘイうさぎカナヘイハート







ほぼ、おっかけみたいになっています(笑)




フロートの
ストップ位置までおっかけ。



ダウン動画も少しだけ撮りました



リ~~ボ~~~~~~ン!!クラッカー


ショータイムが終わり・・・
 
このまま追いかけて行きたいけど



このあと、待ち合わせがあって

遅くても15:30にはパークを出なければならなくて。。




(´_`。)(泣)




昨年3月、
15周年イベントが始まって1年間。。

リボーンパレード

楽しませてもらいました~


ありがとう~~カナヘイうさぎ音譜音譜



マイハートマイハートマイハート読んでいただきまして、ありがとうございました~キラ②きゃキラ②マイハートマイハートマイハート