コットンキャンディーティー | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちはとびだすうさぎ2カナヘイ花


今回のブログは
ちょくちょく利用している
『アフタヌーンティー・ティールーム』の話題です。


先日オーダーした


コットンキャンディーティー



これは、
『キャッツナップタイム三毛猫黒猫オッドアイ猫』という
期間限定メニューで、




ネコの大好きな毛糸玉をイメージしたフワフワわたあめがトッピングされている
フレーバーティーです。





コットンキャンディーティーは
二種類あって、

以前オーダーした
オレンジハーバルとは別の

ストロベリーラベンダーミルクにしました。


ダウン別添えの苺ミルクイチゴmilk🐮のコーディアル




わたあめの上からかけると。。。


ダウン一瞬で消えました!!



甘くて、美味しいフレーバーティーでした。




以前の
オレンジハーバルオレンジも美味しかったですが、

個人的には
こちらの
ストロベリーラベンダーミルクイチゴmilk🐮のほうが好きですカナヘイうさぎカナヘイハート


色もピンクで可愛いピンクハート




ダウン『キャッツナップタイム』メニュー




ダウンまた別の日にオーダーした

キャッツナップタイム
アフタヌーンティーセット



ミニスイーツ4種類と好きなお茶を選べます。


ダウンスイーツは、こちらから4種類。





ダウン私が選んだスイーツ。




ダウンこのセットを注文すると、
ピンバッジプレゼント!

と書いてあります。




ダウン頂いたピンバッジ黒猫三毛猫オッドアイ猫



アップペロリと出した舌が可愛いですカナヘイうさぎカナヘイハート


『アフタヌーンティー・ティールーム』は、
お気に入りのティールームで、
ちょくちょく利用しています。

美味しいスイーツスイーツと紅茶コーヒー
癒されているまっちゃんですカナヘイうさぎカナヘイハート



また別の日ですが。。。


ダウンシンプルな焼き菓子
苺ミルクケーキイチゴmilk🐮と


このお店オリジナルブレンドの
ホットのアフタヌーンティー(ミルク)コーヒーです。



苺のツブツブイチゴが、良い感じ~カナヘイうさぎラブラブ

粉砂糖がかかっていて、
生クリームが添えてあります。




下矢印コットンキャンディーティー
オレンジハーバルオレンジをオーダーした時の記事もよろしければ見てくださいねウインク下矢印

ネコのお茶会 | まっちゃんのおでかけ日記
http://ameblo.jp/yourpal-micey/entry-12250121650.html


マイハートマイハートマイハート読んでいただきまして、ありがとうございました~キラ②きゃキラ②マイハートマイハートマイハート