淋しいけど(ノ_・、) | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございますとびだすうさぎ2カナヘイ花


昨日もUSJ地球に行ってきました。
最近は毎週行ってます(笑)(^o^;)

ハマっている
R&B シンギングショーカラオケ

『R&Bソウルミックス 』

メルズドライブインハンバーガーという
ハンバーガーレストラン前の小さな屋外ステージ(メルズ ステージ)で一日に数回開催されています。


ダウンこんなステージです。




去年(2016)3/18から始まったショーですが、
2017.2/26(日)がラストです。

私は、26日(日)はインできないので
この日(2/25土)がラストです。

15:30の回を見ました。

ショーが始まる前に、
クルーさんから「このあと始まるR&Bのショーですが、大幅な内容変更がありますので、予めご了承ください 」とアナウンスがありました。

メンバー変更か?もしくは曲変更か?と思いながら待っていると

スタンバイの時間になり
シンガーさんたちが歩いてこられました。

ゲスト側は、ザワザワしています。

なんとびっくり
女性ヴォーカルさんがいない男性3人バージョンでした。
ある意味レアな構成ですよね~
私は初めてでした。



ダウン一番左側の方、
このショーでよく見かけますが、お名前わかりません(ご存じの方、教えてください(^o^;))
真ん中がウィルさん、右側ジミーさん
































ダウン動画も少し!!




アップマイケルジャクソンのナンバー
「Black or  White」ですねー。
このナンバーは、ウィルさんのヴォーカルが好きです!!







女性ヴォーカリストさんが不在だったので
アデルのナンバーや、カーリーレイジェプセンのナンバーは、当然カットでしたね。


ある意味レアな構成で
これはこれで素敵でしたよカナヘイうさぎキラキラ

大好きなショーが終わってしまうのは、
淋しいけど・・・大泣きうさぎタラー

また3月から
2017年度の新しいショーが始まるので、

楽しみに待ちたいですo(^o^)oワクワク音譜音譜



下矢印このショーについてはたびたび書いていますが、こちらの記事もよろしければ見てくださいねウインク下矢印

癒された~ | まっちゃんのおでかけ日記
http://ameblo.jp/yourpal-micey/entry-12247922304.html


マイハートマイハートマイハート読んでいただきまして、ありがとうございました~キラ②きゃキラ②マイハートマイハートマイハート