ムーミンマーケット2017 | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんはとびだすうさぎ2カナヘイ花


阪急うめだ本店(阪急百貨店)9階
祝祭広場にて

開催中の

『ムーミンマーケット2017』を見てきました。無料🆓のイベントです。

明日まででしたねー
ギリギリセーフでした~(*´∀`)







ダウン会場の雰囲気



賑わってましたよ。



ダウンフォトスポット

ムーミンムーミン




ダウンママ




ダウンパパムーミンパパ




ダウンムーミン屋敷




ダウン屋根の窓から顔が・・・




扉の中を覗くと、







ミーミーもいますね。










夢中になって、しまいました~(≧∇≦)


ダウンチラシ




ダウンチラシ裏




まだたくさん写真があるので
続編もすぐ書きますねカナヘイうさぎカナヘイハート



下矢印以前、別の百貨店で行われた
ムーミン展に行った時の記事も
よろしければ見てくださいねウインク下矢印

MOOMIN! | まっちゃんのおでかけ日記
http://ameblo.jp/yourpal-micey/entry-11964238149.html?frm=theme


マイハートマイハートマイハート読んでいただきまして、ありがとうございました~キラ②きゃキラ②マイハートマイハートマイハート