15周年のお祭り騒ぎも、終盤ですね。 | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちはとびだすうさぎ2カナヘイ花

USJ地球

大好きなショー


ダウンR& B ソウルミックス



それから


ダウンセサミストリートファンキーパーティ


明日(2/26sun.)が、ラストショー(でしたよねカナヘイ!?)

淋しいけど、
しばらくしたらまた新しいショーが始まると思うので

楽しみにしたいと思います。



それから、15周年のパレード

リボーンパレードも



3月末で終演ですよね。。



ダウンパレードのショータイムで
エンターティナーさんが配ってくれる
紙吹雪をみんなで一斉に空へ

リボーーーン!!の瞬間が大好きでした~*。・+(人*´∀`)+・。*音譜音譜音譜





15周年の企画

トップクリエイターさんとUSJのコラボスヌーピーグッズのお店も

閉まっていました。



なんだか淋しいですねー(;´Д⊂)




祭りの後の静けさ。。。大泣きうさぎ


まぁ、また新しいものも
続々と出てくるでしょうから
16周年も楽しみにしたいと思いますカナヘイうさぎ音譜

今日は、今からUSJ地球に行こうと思います!!

また写真撮ってきてアップしますねーとびだすうさぎ2カナヘイハート


マイハートマイハートマイハート読んでいただきまして、ありがとうございました~キラ②きゃキラ②マイハートマイハートマイハート