バタービールのグッズ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちはニコニコルンルン

今日は、遅くなったけど
今からピグワールドUSJピグワールドに行きます!

14時半からのパレードには間に合うかな。

電車の中でブログ更新中です(笑)

さて。今回は、


ハリー・ポッターエリアで販売している
バタービール グッズの事を書きますねカワユス



上糊付きメモ

以前は、なかったかと。。(間違ってたらゴメンナサイ苦笑)



上iフォンケースも初めてみました。


↓以前にも載せたグッズですが










店内が暗いせいもあり
写真うまく撮れなくて
ゴメンナサイ涙

ただ単に下手なだけですが・・・





↓バタービール グミ






↓バタービール グッズでは、ないですが
ホグワーツエクスプレス(ホグワーツ特急)のお菓子!

上プラットホーム タブレット


上クランチチョコレート缶


下矢印オマケ写真下矢印
先日飲んだ
フローズン バタービール生ビール

生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール



以前書いた、バター ビールグッズの記事です。よろしければ見てくださいね下矢印下矢印

バタービール! |まっちゃんのおでかけ日記
http://s.ameblo.jp/yourpal-micey/entry-12126038828.html


それでは、USJへ行ってきま~すかお
もうすぐ到着です(^ー^)


はーとはーとはーと読んでいただきまして、ありがとうございました~かおはーとはーとはーと