キティちゃんとパーティ! | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちはニコニコルンルン

昨日、ピグワールドUSJピグワールドに行き
見てきました。

ワンダーランド・パーティ・
グリーティング
~イースターver.~

何度か見ていますが、
キティエリアで見るのは初めて🔰


キティキティちゃんとダニエル
ダンスしながら
出てきましたよ音符


可愛い~ピンクハート爆笑






春らしいパステルカラーの
イースターコスチュームが可愛い二人ピンクハート



花花黄色い花花花黄色い花花花黄色い花花花黄色い花花花黄色い花花花黄色い花花



花花黄色い花花花黄色い花花花黄色い花花花黄色い花花花黄色い花花花黄色い花花



黄色い花花花黄色い花花花黄色い花花花黄色い花花花黄色い花花花黄色い花花花黄色い花



音楽に合わせて
踊りながら音符

みんなに ご挨拶する
グリーティングショーです。








上キティちゃんキティちゃんも、

RE-BOOOOOOOORN!
リ・ボーン!


上最後に・・・ダニエル

クルーさんから
ガンが渡され・・・
もう一つのガンは
キティキティちゃんに渡されるのですが。。




上後ろ姿も可愛いピンクハート

↓パーーン!クラッカークラッカークラッカークラッカー


紙吹雪がキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
上良い瞬間が切りとれましたカメラキラキラ


このあとは、
フリーグリーティングで、
キティキティちゃんダニエルと
お写真も撮れますよウインク



↓キティの紙吹雪キティちゃんキティちゃんキティちゃん
キッズたちも、大人も(笑)
拾うのに夢中です(笑)


可愛い~ピンクハートピンクハートピンクハート


以前見たスヌーピーエリアスヌーピーのパーティの記事です下矢印下矢印
こちらをクリック!スヌーピーの紙吹雪



同じく、
以前見た
セサミエリアElmoCookieMonsterのパーティの記事です下矢印下矢印
こちらをクリック!セサミエリアでパーティ!


パーティ グリーティング
楽しいですかお音符音符


はーとはーとはーと読んでいただきまして、ありがとうございました~かおはーとはーとはーと