ワンド・スタディ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんはニコニコルンルン

ピグワールドUSJピグワールド

ハリー・ポッターエリアで
新しく始まったショーです。

『ワンド・スタディ』

見たこともないものすごい魔法が
あなたの目の前で本当に起こります!
一人前の魔法使いになるために、
魔法のかけ方を練習しているのは
ホグワーツ魔法魔術学校4寮の生徒たち。

成功や失敗を繰り返しながら
練習にはげむ彼らを見守り、
目の前で本当に起こる魔法の魅力に心躍らせましょう。

勇気ある魔法使いの皆さんは、魔法をかける彼らのお手伝いを、ぜひどうぞ!


↓ホグワーツ魔法魔術学校の
生徒たち(4寮)


魔法のかけ方を練習しています




↓ゲストの中から選ばれた
(この時は・・・)
小学生かな!?女の子金髪ちゃん



魔法をかけるお手伝いを・・・




最後には、
びっくりするような事が起こりました~びっくり

ネタバレなので、書きませんが。。。




ショーが終わったら記念撮影タイム。

まずは
お手伝いしてくれた
女の子金髪ちゃんが呼ばれて記念撮影カメラキラキラ



そのあとは、希望者は前に出て
生徒たちと一緒に撮影できます音符




なかなか楽しいショーでしたよ!!



はーとはーとはーと読んでいただきまして、ありがとうございました~かおはーとはーとはーと