自然に溶け込んできました | OnedayStory 【Once again 2022~】

OnedayStory 【Once again 2022~】

失敗も成功も格好つけずにとにかく正直に書いていきたいと思います。


先日。

その日は友人宅に泊まりに行く予定でしたが
彼の提案で2人でキャンプでもしてそこで食事しながら語りましょうという流れになり最終的には7名(初対面は4名)で泊まりのキャンプをすることになったのだ🏕

僕はキャンプ用品は何もなくほぼ手ぶらで電車で目的地まで🚃⛰

説明できない最高の時間。

焚き火で料理をしながらお酒を飲み
各々好きなようにする。
縛られるものが何もない時間。


夜も深くなったころ焚き火を囲み
ただ見つめる
瞬間に
言葉はマジでいらなかった。


朝方はまだ水が凍る寒さ。


皆がテントの中で眠る中僕は写真を撮ってた。
誰かのいびきか動物の鳴き声か。

鳥の囀りと川の音。


また行きたい…
最高の二日間だった…














この時間は創作においてとても意味のあるものでした。

コロナ禍で行き詰まるけど
大自然の中に身を委ねると心がほぐれます。

出発当日、実は疲れで眠くて行くのを少し躊躇っていたんだけど。笑

行ってよかった。

皆さん、本当にありがとう。