10000再生いきました☆ | OnedayStory 【Once again 2022~】

OnedayStory 【Once again 2022~】

失敗も成功も格好つけずにとにかく正直に書いていきたいと思います。


朝方ですがブログ更新です。





遂にYouTubeの総再生数が10000回を超えました!

ばらつきはあるけど本当に嬉しいです。
見てくださっている方、心からありがとうございます!
今回をひとつの区切りとして新たに歩んでいきます。


曲のアップはどうしても時間がかかってしまいますがこれからも聞いてほしいです。

今作ってる曲は数年前から着手しているものですが
ここまでコロナで世界が変わり、この先もまだまだ落ち着くことはなさそうで、
そんな日々を肌で感じてはどこか物足りなく、書いては書き直したりと繰り返しています。

完成の境界線は変わらず自分が納得するかしないかというシンプルなものなのですが。
今殴り書きしたものを煮詰めてみようと思います。


ここ最近かなり痩せました。
でもこれがちょうど良いのかもしれません。



一歩でも成長していきたい。


昨日は良い天気でした。
気づけばもう5月になるではないか。。

今年は時間が経つのが早すぎる。


まだ曲はアップできないのでひとまず祝10000回ということでありがとうムービー撮ってもらおうかな。


皆様も体調にはお気をつけて。

また、書きます☆
読んでくれてありがとうございました☆