ひとりごと | OnedayStory 【Once again 2022~】

OnedayStory 【Once again 2022~】

失敗も成功も格好つけずにとにかく正直に書いていきたいと思います。

 

 

ご無沙汰のブログです。

 

やっと一区切りついて魂抜けたので。

今日は風もなく暖かなお天気だったので。

休息の一日にしました。

グッタリ日和..笑

 

 

youtubeを聞いてくれてる方

ありがとうございます。

 

 

季節特有の寂しさに包まれ静かな日々に思いを巡らせながら

曲作り。

 

 

コーヒーが美味しい。

 

 

去年の今頃からだから..ちょうど一年か。

この一年は地味な活動をしてきたけど

大きな前進かなと思ってます。

地中のセミみたいな感じかな〜。

 

 

制作は実に時間がかかるけど

作って良かったと思えた時の嬉しさはとてつもないです。

 

 

頑張ろう。