あと少し! | OnedayStory 【Once again 2022~】

OnedayStory 【Once again 2022~】

失敗も成功も格好つけずにとにかく正直に書いていきたいと思います。


外は冷たい雨と風が吹いておりますが
今、とても胸が高鳴っています。


11日公開とお約束したMV、
少し押しております。

先ほどまでテレビ電話を通して制作をしておりました。

自分が想像していたものよりもずっと
良いものが出来そうです。

AGATA氏も頑張ってくれて
素晴らしい映像が沢山。

本当に嬉しい…


昨年この曲を作るにあたり、
「こうこうこうだから作る」
というような枠が砕け
何かに取り憑かれたように3ヶ月向こう見ずで
制作していました。
お陰で一気に老け込みましたがそんな容姿も
この曲にあっているような気がして、
なんだか、役作り成功のような感じです。


前のブログにも書きましたがこの曲は
メロディに合わせて歌を歌っていません。

情けない自分、ダサい自分をさらけ出すには
ポップスでは伝えられませんでした。

魂、込められた。


今地球は本当に大変な時ですが
この映像と音楽を通じ、ほんの少しでも
希望や元気の後押しになってもらえれば…
いいなと思います。


あと少しです。