乗り越えなきゃ | OnedayStory 【Once again 2022~】

OnedayStory 【Once again 2022~】

失敗も成功も格好つけずにとにかく正直に書いていきたいと思います。


明日にも緊急宣言が発令されるようです。

港区(銀座や新橋付近)は日が落ちると
人影がほとんどありません。

色々なものが大きく変わってしまうかもしれませんが、希望を持ち、収束してくれることを
願うばかりです。

自分は陽性なんだと思い込み、日々の行動を
とっていかなきゃいけません。

今はやはり出来る限り人と会わない、話さない、
などといった自粛は必須ですね。

強い気持ちというのは押すことだけではなく
引くことも含まれます。

そして全てのものは命の前にあるということを
頭に入れ、今は我慢しなければいけませんね。


どうか皆様も体調にはお気をつけて
お過ごしください。


人類がこの脅威を乗り越え、笑顔が戻る日を
願っています。