デモ仕上げ | OnedayStory 【Once again 2022~】

OnedayStory 【Once again 2022~】

失敗も成功も格好つけずにとにかく正直に書いていきたいと思います。


こんばんは!

今日は夕方、綺麗な空でした!



19時からプールへ行き泳いで
結構ヘトヘトになりましたが、その後スタジオへ行きデモ作り!

ボーカルを入れてほぼデモは出来上がり。

出来上がりなんだけど…
もっと練習時間が必要だ!!
本RECまでにめちゃめちゃ声を強くしておきたい!!


2時間やってスタジオ帰りは雨が降っていた。
傘を買うのがもったいないので
久しぶりに雨に打たれ帰りました🌃


家に帰り丁寧にギターのハードケースを拭いて
お腹ペコペコだったので
ごはんを作りいただきました🤤


今日はビールを飲もう!
ホワイトソースは僕が手作りしたものなんだけど
美味しいんです✨

満腹🤤💤

さてこれから少しデモを微調整して
来週持って行こう‼️
これほどまでに楽しみなのはなんなのだろう。
音楽をやっていて、続けていてつくづく良かったと思った。






いつも【いいね】をありがとう🌟
新しいblogさんもありがとう😊