行きつけ関係 | OnedayStory 【Once again 2022~】

OnedayStory 【Once again 2022~】

失敗も成功も格好つけずにとにかく正直に書いていきたいと思います。


通い始めた場所で人と日に日に顔を合わせて行く中で生まれる心情はとても暖かいものです。
「今日もあの人はいるかな」
とか
「元気かな」
とか
そこに行くのが楽しみになります。

相手側もこちらの顔を見て笑顔をくれるようになり「こんにちわ」などといってくれる。
行きつけ関係はすぐには生まれず
そこには「時間」が必須です。
大金をはたいてすぐに手にできるものではない。
例え手にできたと思っても表面的なものだけでしょう。
人間関係にはプライスレスであればあるほど
素敵なものになると思っています。


僕は無類のカレー好きで週7でもいける口で
日比谷に素晴らしいカレー屋さんを
見つけました。




そこのお店のスタッフは日本人はいなく
インド人?パキスタン人?かな…
皆さん、本当に気持ちが良くて✨
そして何よりカレーが美味しいんです。
さらにセットが690円から食べられる
お財布に優しいお値段☆
僕はそのお店のファンになりました。



これはチキンが乗ってるもので880円くらい。
もうファンなので全てが美味しくて好きで。
なんか今度ケーキでも差し入れしてあげたいなぁと思いながら今日も行ったんです。

そしたら…

👳🏿「コレサービスデス」
👦🏻「えー✨良いんですか✨」
👳🏿「ハイ」
👦🏻「嬉しいです😂ありがとうございます😭✨」


👳🏿【スタッフさん】
👦🏻【遠藤勇介】

ラッシーをくれました😭👍🏻✨

ちなみにここはサフランライスとナンがお代わり自由でして僕は大体2ライス2ナン🤤
時に1ライス4ナンという変化球🤤

パクパク食べてると…

👳🏿「ドウゾ」
👦🏻「え!これは何ですか?」
👳🏿「☦️♎️🔯♏️✝️♓️デス」
👦🏻「?💦」(聞き取れなかった)
👦🏻「ありがとうございます😭👍🏻✨」


葉っぱを使ったカレーみたいで中にクリームチーズが入っていました!
すごく美味しくて感動。

もう…この店の虜になってしまった。

スタッフの人が皆気持ちが良いんですよね。

今度は何か、甘いものでも差し入れしてあげたいな~。
甘いものとか好きなのかわからないけれど。

お腹も心も満ちたご飯タイムでした⭐⭐⭐

お終い📜