無音。 | のんびりあるこう。

のんびりあるこう。

大好きな剣道の話、美味しいものの話、嬉しかったこと、大事な娘のこと等を書いてまーす♪

いや、あるんですけどね。

正確には完全無音じゃないんです。


けどね、聴こえる音は自然の音だけ!






会長の畑にお邪魔してきました。

75歳のおじーちゃんですが、誰よりもパワフルでカッコイイです。





屋根に登って柚子をガンゴンぶん投げてきます!!!!!


クレイジーーーーーーッ!笑い泣き


たくさんお野菜いただきました。

一緒にお昼食べて楽しかったな。




ママさん剣道仲間がお菓子をたくさん作ってきてくれまして。



柿のレアチーズケーキやら、りんごのタルトやら、カヌレも2種類。




天才なんですよ、ほんと。

ずっと口の中に入れておきたい美味しさでした。

飲み込むのが勿体無い!チュー


日曜日はダラダラ過ごすことが多いのですが、今日は良い時間を過ごせました♪