芋三昧。 | のんびりあるこう。

のんびりあるこう。

大好きな剣道の話、美味しいものの話、嬉しかったこと、大事な娘のこと等を書いてまーす♪

せっかく会長に里芋いただいたので、芋煮にしてみました。





それと、京芋?たけのこ芋?もいただいて、唐揚げにしてみました。




唐揚げは30分くらいコトコト…。

醤油、生姜、酒に漬け込んで片栗粉つけて揚げる。


里芋嫌いな娘もおかわりしてくれました。


もうすぐ二十歳な娘。

まだ子離れできてない母😓


もっと自由にしてあげなきゃいけないのになぁと思いつつも、心配で手が離せていない。


親業も修行ですなぁ…。

私はあんまり良い親じゃないなぁ。

話をちゃんと聴けてない。

余裕がなさすぎる。

わかっているのに、それでもなかなか良い親にはなれないものですねぇ。

愛情はあるんだけどなぁ。

それすら伝わってなさそうだしなぁ。


死ぬ1秒前でも良いから、お母さんがお母さんで良かったと思ってもらえたらいいなぁ…なんておもってみたり

きっと今はウザイとしか思われてないよなぁ笑い泣き