ご機嫌露伴。 | のんびりあるこう。

のんびりあるこう。

大好きな剣道の話、美味しいものの話、嬉しかったこと、大事な娘のこと等を書いてまーす♪

実家に行った時に露伴とお散歩したら、とっても嬉しそうにウロウロしまくりました。



抱っこ!と声をかけると右肩にとび乗ってきますよ。



幼なじみのおうちが、すぐそこに…こんなに近いのになかなか会えないんだよなぁ。



木曜日に娘のお友達が泊まりにきたので朝ごはんに焼きたてパンを出しました。

レンチン発酵で30分で完成しちゃう神レシピ。



今朝は今朝で、残ってたパンで鶏胸肉のチキンカツを作り…レタス、マヨ、ソースでチキンカツバーガーにしましたよ。




そして今宵はすいとんを大鍋で作っております。

明日は剣道の会長の畑にお邪魔することになっています。

楽しみ😁

会長すいとん食べるかなー?