焼き鳥。 | のんびりあるこう。

のんびりあるこう。

大好きな剣道の話、美味しいものの話、嬉しかったこと、大事な娘のこと等を書いてまーす♪

本当は稽古に行こうと思っていたけど、昨夜録画がたまっていたブギウギを1週間分観たら大号泣。

頭ガンガン…。

いや、もうゴンゴン!痛いのなんのって。


ちむどんどんは失笑しながら見続け、舞いあがれ!は途中離脱、今回のブギウギは面白い✨



あまりの頭痛で、娘の送迎後諦めて実家に野菜もらいに行ったらネギが美味しそうでしてね。

一回自宅に戻って串うちして戻ってきました。



焼き鳥炭火で焼くのが最高に楽しいのです。



ノンアルをもらって、庭でとーちゃんと乾杯。



とーちゃんも81歳。

元気に畑やっててくれて、いつも美味しい野菜をもらえます。

幸せでございます〜。

今日は紫山芋をもらいましたよ。

紫色の山芋なんてあるんだなぁ。

鮮やかさにビックリです!